wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

伝説のあなた

http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi

フィーネ 3D Now!

CPU? AMD?

1歳の時、不慮の事故からガンダムを操縦、見事一年戦争の英雄となる。

むぅ。

4歳の頃、台風で屋根の上にとばされ、しっかり放送された。

どれだけ強い台風なのだろう?
それとも、軽いのだろうか。

5歳、ソリッド・スネークと地雷原で格闘戦。

スネェェク!!12345

オリンピック ハンマー投げで128mの記録で優勝する。

ふむ。

稀代のスナイパー、デューク・フィーネとして活躍。スイス銀行のお得意様だった。

スナイパーねぇ、真っ先に狙われるから逃げないと。

22歳の冬、シャルロット姫の部屋に夜這いに入った後捕らえられ、死の責め苦をその身に受ける。真紅のベヘリットに望みを告げ、人外の物となる。

そんな度胸はきっと無いと思う。

ここだけの話しだが、実はフィーネは26歳のころまで地下の水槽で養殖されていたらしい。

此処でオチがついたわけか。

フィーネは熱い魂の持ち主として「漢」の称号をもらう。

でも、まだ、続く。

204年、司馬懿と戦場で一騎打ちをする。

いつ?

39ふいに冒険に旅立つ。

此処まで来ると予言だな。

43の時、魔法使いに転職。しかし、メラを唱えたら米良美一が出てきてしまい、「向いてないのかなぁ」としみじみへこむフィーネだった。

ああ、どじっ子なんだ。

50歳のとき、一般保護違反でOSごと落ちる。フィーネは連続稼働には向かないシステムだったようだ。

どう見ても昔使っていたバリュースターです。
本当にありがとうございました。