wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

バトン

少々変わったバトンが回ってきたので答えてみんとす。

<説明>
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして、以下の質問に答えてください。

Q1.朝起きて最初にすることは?
洗顔
寝ぼけてると、怖いもの。
いろいろと。


あ、寝坊した。

Q2.あなたの職業はなんですか?
ぱっとしない学生……職業と言えるのかしら?


Q3.どんな相手とつきあってみたいですか?
波長が合う人で自分を律することが出来る人なら。


Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
自慢できるところがあるなら教えて欲しいわね。


Q5.どんな格好をしてみたいですか?
動きやすい格好なら何でもね。
……何でもは危ない?


Q6.どこに行ってみたいですか?
綺麗な景色の見れるところね。
出来る限り、ヒトの手のはいってない場所。


Q7.もし自分が異性に生まれ変わったとしたら、今の自分とつき合いたいですか?
首縦に振ったら自意識過剰よ、それも重度の。


Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
秘密。


Q9.このバトンをお友達5人に渡してください。
好きなヒトが答えれば良いわ。

雑感

生まれ変わりと言う前提が正直言って想像出来ない。
某所で言われた現実主義者でクールな云々やってれば良かったのだろうか。
それとも、某所のふぃねねーっぽいイメージで答えるべきだったか。
結局はカシスっぽい感じで答えてしまったけど。