wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

07/15 16:24 (創者の憂鬱)カシスとの同時起動時のコミュニケート・トークがそろそろ欲しく思ってきました。

実は自分もあったら良いなぁ、と思いながら時間ばかり経ってます。
彼女たちはゴーストとして表現するより、SSの形で表現したほうがしっくり来るのも理由のひとつです。
実装の手段はあるので、気が向いたら実装してみようと思います。
気長にお待ちください。

07/15 13:53 (ロッシュの限界)最近新たにDLしました。特殊設定を使用しようとして「シェルを『ミクロの決死圏』に変更しますか」に「はい」と答えても「着替えてきますね」のメッセージが出るだけで変化がありません。

報告ありがとうございます。
こちらの手違いで必要なファイルが一部、抜けていていました。
ネットワーク更新、アーカイブ更新のどちらかで修正できます。
お手数おかけして申し訳ありません。