wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

カラオケ

!!

集合時間1100なのに目が覚めたのは1132、Wiz★のヒトからのメールで。
寝ぼけていた思考回路が一気に覚醒、そして一瞬だけ真っ白に。
すぐに必要なものをバックと小物入れにぶち込み、PCでさっさと路線検索して駅までダッシュ
電車の乗り継ぎでミスって数十分程度の遅刻は何度かあるけど*1、寝坊して思いっきり遅刻したのは初めて。
結局、集合場所に着いたのはの1240だった。
本当にすみません。

カラオケ

雑談に雑談に雑談、ノリは某所と同じ。
適当なところで歌い始めてみんとす。
まぁ、そんな上手でも無いのであれだけども。
選曲でもネタになるのだからヒトと言うものは恐ろしい。
って、両サイドから脇突付くのやめてくだ――
部屋に戻ってくるときにドアにわかさまが挟まる。
……何をそこで蹲っているのだろうか。
ネタは等しくネタになるだけだよ?
わかさまは渋格好可愛い路線で。

ゲーセン

夕食には少々早い時間のでゲーセンで時間調整。
わかさまと一緒に握力と背筋力を測定する機械で遊んでみたり。
やった直後は身体のあちこちから悲鳴がががが。
何もしないのもあれなので、銃を使ったゲームに挑んでみる。
ショットガンの割に当たり判定が小さいのと、思いのほか連射してすぐに弾が切れるのとであたふた。
リロードで手間取っている間に中ボス様に殺される、と。
ほかにもやってみたけど、やっぱり途中でリロードに手間取ってダウン。
むう、慣れないものはするものではないか。

夕食

ファミレスになだれ込んで夕食。
カウンター席で並んで座ることになる。
えーっと、どうして自分が真ん中ってぎゃーっ
……。
…。
横の二人が頼んだのはデザート
あの、主食頼んだの自分だけですか、そうですか。
さすがに食事中は静かになるものの、終わればにぎやかに。
自分のゴーストの話だとかなんだとか。


0930あたりに流れ解散。
お疲れ様でした。

*1:駄目だろ、それ