wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

振り返る

  • 集合
    • 前回の失敗を考慮して早めに行動、1030に集合場所に到着。
    • Wiz★の人にメールを送ったら誤字ってました。朝一から大丈夫か自分。
    • 1100ちょっと過ぎには全員が揃う。
  • 昼食
    • これまた賑やかな食事で。
    • あ、ちょ、此処でそんな過激n――
  • カラオケ
    • 5人揃えば色んな方面の歌が聴けるねぇ。
    • 宮内の人はピンクですっ飛ばして、Wiz★の人は良く響くし、わかばの人は渋く格好良いものから可愛いものまでこなすし、fumiの人はノリが良いと来たもので。
    • Catch You Catch Meを選んだ時点で何か踏み外した気がする。それはおいといて歌いやすい曲だな。歌詞がえらく恥ずかしかったけども。
  • 夕食
    • 食事しながら雑談。
    • おや、Wiz★の人と宮内の人に挟まれ――
    • どう考えてもいじられる為のポジションです。本当にありがとうございました。
    • さすがに後半になると皆々様お疲れのようで。
    • 色々、シャッターチャンスがあったのだけど、逃しまくりでどーしたものか。
    • 1030ちょいと前ぐらいに撤収、解散。