wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

伺か2.0カンファレンスの話

どんな形であれ、あれば面白そうだ、と思う。
技術屋の技術屋による技術屋のための、だと自分なんかさっぱりわからないけだろうけど、どんな技術があるのか気になる。
……で、この技術屋云々の区切りを意識すると、にっちもさっちもいかなくなるそうだ。
確かにぴしっと誰かのため、と決めてしまったら、それ以外の人たちにとってはどうでも良いことになるか。
まぁ、ある程度は対象を決めないといけないのだろうけど、どうしたものか。
頭に過ぎったのは
『界隈の人間の界隈の人間による界隈の人間以外の誰か』
ひどく抽象的でいい加減だなこのヤロウorz