wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-08-09から1日間の記事一覧

閉じた場にならないように

特定メンバーのオフ会になることが問題だろう。 それを回避するには主催や講師、スタッフだけでなく、参加者の協力も必要だ。開かれたものでなければならない、と思う。ただ、こう考えることで萎縮する人間もいるだろうなあ。オフ会の主な目的であろう個人的…

喧騒から離れて

静かなもので。 しかし、携帯電話で五千文字も入力できるとは時代も進んだもので。

20070809

いじくるつくーる ver.7.62.03 http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/

音信不通のお知らせ

土曜の深夜ぐらいまで音信不通になります。 一応、携帯電話で巡回はしますが、レスポンスは遅くなります。 あしからず。

2007/08/08分

合計で3拍頂きました。 どうもありがとうございます。

そういうの大好き。だから、殺してあげる。

タイトルに深い意味なし。