wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

人の配置もPCの配置も変わる季節

事務所到達と同時に新しく来た人に挨拶される。
別所のケアプラザからこちらに来たそうな。
福祉の勉強をしているのか尋ねられて、さくっと否と返答。
感じよさそうな人なのだけど、どうなるのやら。
もっとも日勤のようだから、夜勤の自分と同じ時間にならないだろうけど。


PCの配置も変わり、全PCがネット接続可能になったようだ。
机の裏や下がLANケーブルで混沌としていた。
そうこうしている間に二個あるハブのうち一つが死んだらしく、ネットが使用不能になった。
あれこれ事務所にいる人間で調べてみたが、解決には至らず。
どうも、ハブがお亡くなりになっているらしい。
本家のシステム担当が近いうちに来て見るそうだ。
……大丈夫なんだろうか。