wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

で、MPK的大作戦はどうなったのか

わがままで三回やらせてもらった。


一回目は回避能力に物を言わせただけで撃沈。
どう反撃に出れば良いのかまごついていたら案の定。


二回目は混乱と狂気と暗闇をばら撒いてみるが、壁に引っかかったところで殺される。
状態異常をばら撒くのにワーリングアサルトを使っていた。
移動攻撃型のスキルなので、障害物に引っかかると……。
この時点でかなりの回復アイテムを消費。


三回目は今までの戦闘を踏まえて、状態異常をばら撒きつつ、敵を散らして各個撃破。
ギルド戦と同じようにヒットアンドアウェイの繰り返し。
時間はかかったものの殲滅に成功。
ビッグアイの見張りのおかげだなぁ……。