wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

フォマールで行くソウルイーター確保の旅

戦国自衛隊を適当に確認しながら、洞窟や遺跡でひとあばれしてきた。
NPC戦でグランツは一撃必殺の威力を持つようだ。
しかし、アッシュよ。
修行するのは構わないが、後衛であるフォマールの背中を守るのを目標にするのはどうかと思うぞ。
あんた、仮にも前衛のヒューマー、ハンターズの花形だろ。
実際は敵の群れに突っ込むから、しっかり前衛の仕事はやっていたか。
おかげで「淵から来るもの」は楽に進めることが出来た。
で、目標のソウルイーター確保。
さすがに攻撃力が足りないので、埃を被ることになりそうだ。
Power型マグの育成をそろそろ、はじめるか。