wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

足掻きの内容

  • ベクトルと行列

前に引き続いて基礎項目の確認と演習。
妙な計算ミスが多いのは、ブランクがあったからだろう。
試験本番までに取り戻せれば良いが……。

用紙サイズは統一されて無いし、文字潰れてるし、嫌がらせだろう、これ。
内容はなんとなく把握できるから良しとしよう。
プリントの欠損は無い、はず。
後は午後の試験でどれだけ書けるか、か。
筆記だから書く速度が必要とされるわけで、字が汚い自分にとって、下手な問題よりも手ごわい可能性がある。
当たって砕けるのもありだよね。
当たって砕けないのは論外。