wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

午前の部終了

なんか、あっという間に午前中の講義が終わってしまった。
情報処理概論は復習と要点のメモを作成しないといけないようだし、ベクトルと行列はテキストとノートを見直して、練習しないと厳しいだろう。
ただ、テストの合格点が20点らしいので、余程のミスをしなければ大丈夫だと信じたい。
数学とか頭を使うことに関しては危機すら覚えそうなへたれっぷりだし。
書いていて情けなくなってきた。
で、ハードウェアのプログラムをどうにかしないといけないわけだが、昨日に引き続いてWin PCの大半が塞がっている展開。
調整するのもあのノートPCでないといけないわけか。
ちょっと辛い気がするが、無いよりはマシ、と。
さっさと片付けてしまいたい・・・・・・