wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

バイト

サイト作製のボランティアさんが現れたので近いうちに打ち合わせをする模様。
何でも、サイトのデザインに余白があっていじりたいそうな。
PC初心者に対し講習会を開きたいとも申請書にあったので、やる気がかなりありそうな主婦の方。
期待と不安が一気にx乗されたのはここだけの話ということで。


宛名シールの作製と印刷の後はサイト構成の見直しをやっていた。
重複するコンテンツの統合や再分類という作業の大変さを実感。
作るにあたってケアプラザの仕事などを把握する必要性も出てきた。
一見楽そうに見えても中身まで楽なものは無いと言うことか。