wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

RED STONE

  • ヘゲルの月 Lv.99-Lv.100
    • 廃坑B9

チャットの内容に耐えられずレベルの上がったところで撤退。
ゲームとは言え息抜きには向かないか。
ようやく、至って当たり前のことに気が付いたらしい。

時間が無いとかいいつつ

結構、RSやってるよね。
気づいて溜息をつく雨の空。

閑話休題

叫びで会話している人たちがいたので、個人的な会話は耳打ちでするようにと注意してみた。
細かいことにうるさいのも問題か、と思ってぽけーっとしていると、この前、ファミリアEXの説得に付き合ってくれた人が耳打ちしてくれた。
軽く近況報告をして解散。
ブログは移転作業中で、作業終了後にURLを教えてくれるらしい。
思いのほか楽しみにして待ってる自分がいたりする。