wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

Microsoft AntiSpyware

新しいのを落としたはずなのに旧版のまま。
サーバが混雑しているのか、ファイルの差し替えをしていないのか。
2chのスレッドでは何度か繰り返すと手に入ったと報告があった。
もうしばらく時間を空けてから試してみよう。

本当に新しいのが

出てるのか疑わしく思えてきた。
ほかのダウンロードサイトに行き渡るのを待つのが賢明か。

浸透

フォーラムを見たら、同じようにダウンロードしても古いままという書き込みを発見。
新しいファイルがサーバにコピーされるまでしばらく待ってくれ、だそうだ。
何処でダウンロードするにせよ、待つしかないわけだ。