wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

前例主義

前例が無いからダメだって……世の中、前例が無いことが溢れてる。
例えば、前例主義に縛られてるそこの眼鏡。
あんたが生まれた前例ってあるかい?
もし、前例が無ければ認められない、と言うのなら、あんたの存在を全否定する。
別に女系女性天皇がいてもいいと思うがね。

遺伝子の問題だとさ

遺伝子の運搬機械とよく言ったもので。
そんなに血筋が途絶えるのが嫌なら、頑張って子供作らせればいいじゃない。
試行を続けると最終的には二分の一に落ち着くんだからさ。


さぁて、これからどうなっていくのやら。

運搬機械ではなくて

遺伝子の運搬手段だった。
訂正訂正。

しかし、まぁ

好き勝手に書いてるねぇ。
何かしら頭の良い方々から突っ込まれたら対応できないね。
うん。