wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

戦闘終了、アヌビスの勝利です

いやいや、こっちが勝たないとまずいんだよ、単位が。
英語IIのテストは何とか終了。
埋めるところは埋めたし、後は自分の能力がどの程度だったか、それだけ。
終わってしまえば、そこからはどうにもならないので、別の問題を考えよう。
例えば寒すぎるとか、寒すぎるとか、寒すぎるとか。
……そろそろ、けだるいプログラミングIの時間か。
テキストが行方不明になっていることに気がついて、家で探したが見つからず、学生課にも届けではないようだ。
講師に届けられている可能性は低そうだが、聞いてみるだけ聞いてみるかね。