wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

午後

  • ハードウェア
    • ギアボックスの組み立て
      • 説明書があるのに何故か苦戦。それでも出来たから良しと使用。
    • 電気はんだの練習
      • やったことがあるとはいえ、過去は過去。理屈は覚えていても、身体は覚えていなかった。使っているうちに思い出すことを願う。
  • バイト
    • 冊子綴じ込み
      • ほかの人が頑張ったらしくかなり片付いていた。今日はホッチキスで綴じる作業をずっとやっていた。
    • 看板飾りつけ
      • 紙で作った紅白の花を貼り付ける。この頃になるといい加減、手が突かれて来たが、廊下でやっているので利用者の目が……。フェスタとは何だろうね、と問われたりしながら終了。