wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

Logitech Click! Optical Mouse

調子の悪いマウスには撤退してもらおうと電気屋でマウスを物色。
レーザータイプもあって面白そうだったけど、お金が足りないので従来の光学式を選ぶことにした。
ふとLogitechのロゴが目に入ったので、パッケージを手に取ってみる。
1980の割りには良い質感だし、悪くなさそうだったので、そのまま購入してみた。
PCを占有している一番下をテストドライバにして試してみる。
前のと違うから慣れないところもあるが、反応は悪くないとのこと。
交代してからドライバを導入して使ってみる。
ウィンドウの切り替えは便利かもしれない。
後はプログラムとの相性問題があるかどうかか・・・。