wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

RED STONE

  • アルギズ Lv.63-Lv.64

前半はクエストを請け負いレベル上げ。
順調に進む秘密と比べると劣るが、短時間でかなりの経験値が手に入った。
エストの途中で街に戻ると旧レッドアイ研究所の秘密があったので、さくっと参加してみる。
これとクエストでもう1レベル上がるな、と計算しつつ研究所へ向かう。
レベル制限を荒業で潜り抜け秘密に到達する。
いつもならすぐに終わるのだけど、今日はなかなか終わらない。
理由は簡単、道を知らないことだ。
こういうときは経験者が先導すべきなのだが、経験者の割に頼れない自分がいる。
中ボスでパーティが壊滅するなどあったが、なんとか倒したところで残り30分。
ボスを倒すべく先に進むが、調子の悪い扉やトラップに阻まれ、ラスボスの部屋に通じる扉のロックを解除したところで時間切れ。
ゲームとしては最悪のものだけど、パーティのメンバーは楽しかったし、オンラインゲームとしてみたらよかったのかな、と。
ヒトと話せたわけだし。


次はちゃんと役に立てるよう努力したい。