wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

第三次スーパーロボット対戦α

・――勇気とは力である
ガオガイガー強いなぁ、改造しまくったこともあるけど、基礎が優秀。
基本的には敵の攻撃は避ける、もしくはバリアで軽減する。
攻撃力も高くENの問題さえクリアすれば、文句なしのユニットだろう。
小隊制になったから、使いたくない・使えないユニットも使用しないといけないのが、なんだかな。
挙句の果てに撃墜されて修理費用を負担するなんて、割に合わない気がする。
そんなこんなで昨日は一気に6話ほど進めた。
シナリオで分隊されて小隊を組みなおす作業が面倒だ。
小隊を記憶させることも出来るが、全部の記憶を呼び出せるわけでもない。
機能としては便利なのだけど、細かいところに手が届かない。
テストプレイして改善するってことはしないのかー。