wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

はやめに目覚ましをセットしても目が覚めたのが昼近くだった。
いつもどおりの時間に寝たのに緊張感が足りなかったらしい。
適当にネットをぷら付いた後、気分転換にヤマダまで自転車を飛ばす。
幸い花粉が少なかったので悲惨なことにならないで済んだ。
家に帰ってからは適当にPSO、洞窟のエリア1で終了。
夕飯は外で焼肉だということで準備を手伝う。
薪に火をつける方法はわかるけど炭は全くわからず苦戦した。
それにしてもこの煙の匂いが懐かしい。
こっちに引っ越してきた頃、米を釜戸で炊いていたせいだろう。
・・・にしても焼けるの早くねぇか、これ。
ホットプレートと同じ調子でやったら肉の表面が炭化、兄弟三人でぎゃあぎゃあ騒ぎながら焼いた。
下二人は焼肉奉行の話をしながら楽しんでいた。
片づけを終えて洞窟のリベンジなんざやってみんとす。