wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

奈良の女児誘拐殺人、36歳男を逮捕
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/nara_murder/?1104385535
やっと犯人が捕まったようで後はこれが真犯人であれば良いな。
髪の毛の血液型が複数あったので犯人も複数ではないか、という話。
全員さっさと捕まえて欲しいところ。


わざわざ記者会見開いた毎日新聞の中の人はお疲れ様。
事件とはほとんど関係ないだろうに・・・。
今頃、嫌がらせのメールやら電話やらの処理に追われているんじゃないだろうか?
送る人間がいるとするなら相当頭の悪い人間に違いない。


で、犯人の家から幼女のあれげ本がでてきたそうで。
これでオタクバッシングの材料は揃ったらしい。


コミケ三日目の同人誌を入手してモザイクをかけて記者の声のみで放送。
「うわー、すごい過激な内容です。犯人のうちからはこのような内容の本が(ry」
・・・さすがにないか、こんなこと。