wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

Nightly Buildのサーバに上手く繋がらない。
向こうの調子が悪いらしくまともに更新できていない様子。
それどころか日付が逆行していたのには焦った。
ここのサーバはタイムマシンなのか?
25日付のを落としてきたと思ったらエラーが発生して起動しなくなった。
解凍して本体の更新日時を見たら24日とフェイクで無性に叫びたくなる展開。
セーフモードですら起動しないのでChromeフォルダを削除して拡張を入れなおした。
ついでにあまり使わなかった拡張を削除してフォルダも削除。
いっそのこと作り直した方が早かったかもしれない。