wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-12-09から1日間の記事一覧

更新

記述ミス修正 起動しない場合、お手数ですが 別のゴーストを起動して、エクスプローラからネットワーク更新 アーカイヴ再インストール のどちらかをお試しください。

明日は研修があるので今日も1時までには撤収したいところ。 準備をしないといけない。

思い出したこと

気の合った人たちと笑えたらそれで良いと考えていた時期があった。 そう考えていたのは高校の頃で、本当に気の合ったメンツが揃っていて、良く笑ったり、騒いでいた。 大学に入ってからは忘れていた。 より多くを望んでいた、というのが正確だろうか。 もう…

削除

20081209

Comfortable PC ver 2.5.2 (正式版) http://pc-zero.jp/ ID Manager 7.5 http://www.woodensoldier.info/

[伺か関連]うかべん 大阪#4の資料と録音データ公開開始

2008/12/08分

合計7拍いただきました。 どうもありがとうございます。