wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-11-15から1日間の記事一覧

20081115

SSP 2.01.55 http://ssp.shillest.net/ 更新履歴:http://ghost-dev.g.hatena.ne.jp/ponapalt/20081115/1226756760

[シェル]IRIHA RIA ***用追加シェル「にしき梨亞」リリース http://siroporo.sakura.ne.jp/index.html

引っ越しっぽい作業終了。 作業内容は本棚2つの移動で、一つは物理的に難しいので移動見送って一つだけ移動することに成功した。 引っ越しのアルバイトがこんなところで役立つとは思わなかった。 自分よりも弟の方が数段、手際が良かったのは仕事柄らしい。

ドリンク剤の話

ここのところ、やたら頼っていたので少し書いてみる。 大体、市販されているドリンク剤には疲労を回復させるのに必要な栄養と、疲労しているのを誤魔化す成分が入っているそうな。 飲んですぐに元気になるのはその誤魔化す成分のおかげで、疲労は感じないけ…

一時期は下のような文章を良く書いていたっけ。 そんなことを思い出した。

2008/11/14分

合計5拍いただきました。 どうもありがとうございます。

夜更かしの影響

今日の寝起きは最高に最低で辛かった。 サイト閉鎖しよう、縮退運転しよう、とかそんなのばかり考えていた。 今はだいぶ、落ち着いたけどもこんな精神状態を何度も味わいたくない。 肉体も精神も悲鳴をあげているので、しばらくは早く寝ようと思う。