wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-05-08から1日間の記事一覧

寝坊

よくわからないが寝坊した。 それでも朝食をとってから、遅刻せずに着く。 余裕を見積もった時間設定万歳。 ところで、先週いなかったグループのメンバーが来ているのだがどうすれば良いだろうか。 非常に判断に困るのだが……。

Internet Explorerのセキュリティタブでカスタム設定ができない

タイトル通りの問題に直面した。 解決法は制限サイトリストから www.microsoft.com を削除すること。 どうやら、このサイトが含まれているとロックがかかるようだ。 何で追加されたのだろう? IE-SPYAD、IE-ONE、SpyBot-S&Dの免疫化、SpywareBlasterのどれか…

20080508

oedit ver.6.0.3.0 / otbedit ver.5.0.2.0 http://www.hi-ho.ne.jp/a_ogawa/ Sleipnir 2.7.1 Release 2 http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/

2008/05/07分

合計5拍いただきました。 どうもありがとうございます。