wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-02-23から1日間の記事一覧

20080223

SSP 2.01.01 http://ssp.shillest.net/ H2k6本体 Version 0.2.0.0 http://hogehoge2006.genin.jp/ QTTabBar 1.2.2.1 http://qttabbar-ja.wikidot.com/qttabbar

更新

ロッシュの限界 カッシーニの空隙 オールトの雲 エンケの空隙 EKBO 電子遊泳/プリステラ 〜wired fish〜 の6体を更新。

みかんです。感想

マスターシェルはみかんの写真を使ったもの。 インストール時にはバイクの音、皮を剥いたり、食べたりする時に効果音が入る。 シェル切り替えでネタがさらに加速する。 余談だが過負荷都市のスイカの話を思い出した。 配布元:http://www3.to/nekoq

心理描写

心理描写を省く傾向にある 登場人物や世界観に知識のある前提で書いている 読者が情報不足に陥る 読む側に解釈の余地を生む 状況や表情の描写を密にすることも考えよう

2008/02/22分

18時の方 了解しました。 そう気にしないで下さい。 こちらの記憶違いの可能性もありますから。

SSの書き方を変える練習をしています

前のと書き方が変わったかどうか感想や評価を募集中です。 一言でも良いのでもらえると嬉しいです。