wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-12-04から1日間の記事一覧

20071204

内骨格 ver 1.07 http://hp.vector.co.jp/authors/VA012411/ JkDefrag 3.32 http://www.kessels.com/ CrystalCPUID 4.14.1.403 Alpha3 http://crystalmark.info/

彼の悩み

「いいっすよねぇ、アズ先輩は」 「何がだい?」 「可愛い彼女が居て良いなぁって話っすよ」 「田中も作ればいいだろう。見た目は悪くないんだから」 「それ、性格に難ありって聞こえるんすけど」 「別に性格も悪くないと思う。後は相手の好み次第だろう」 「…

イベントトーク

クリスマス分を何となく追加したりしているが、あまりお祭りになっていない。 そして 一部の人たちにとって非常にどうでも良いイベントでもある。 ゆえに実装していないのもちらほら。

2007/12/03分

1拍いただきました。 どうもありがとうございます。