wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-08-19から1日間の記事一覧

鬱病のパンフレット

適当に確認してみたら、該当する項目が複数存在したので鬱病かも知れません。 頑張れとか言わないでください。 (全文棒読みで)

前線に出るだけ

良い的にされるだけなので、裏方と召喚中心にプレイ中の短剣スカ。 Eのゲブランドで粘っているのだけど、どうも、戦争中のネガティブな発言が目立って居心地が悪い。 ネガティブな発言をする前にやることがあると思うのだけど、やれることは無いのだろうか。…

今日もそこそこ低め

夏の気温であることに変わりはないけれど、それなりに過ごしやすい気温だと思う。

同業者に相談だ

機竜間で交わされる高速の会話がディスプレイに文字のログとして流れていく。 人間の田辺にそのログを読むことは難しいが、丁寧にエリスは必要な部分をピックアップして、音声で説明した。

2007/08/18分

合計2拍いただきました。 どうもありがとうございます。