wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-07-25から1日間の記事一覧

コメント

ちゃんと、その記述が何を意味するのかコメントをつけようと思った。 ただでさえ、記述がぐちゃぐちゃで見にくいのだから、それぐらいはしてもいい。 相変わらず、シェルの調整中。

寝坊とテスト

目覚まし時計より1時間早く目が覚めて二度寝。 気がついたら、0750とぎりぎりの時間だった。 慌てて準備をして、朝食をとって大学へ。 テストは現代文の問題風味だった。 日本語の能力を問う、そんな問題。 問題は次のテストだ。 何がどうなるのか、さっぱ…

20070725

SSP 2.00.12 http://ssp.shillest.net/ WeatherReport Ver 1.40 http://hp.vector.co.jp/authors/VA022567/ Sleipnir 2.5.15 http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/ oedit Version 5.1.5.2 / otbedit Version 4.2.6.3 http://www.hi-ho.ne.jp/a_ogawa/

進捗状況

今のところはこんな感じになっている。 身長差が微妙なので修正が必要かも知れない。 シェルはcollisionとsurfacetableの作成で終わり。 加工案 足を描き加える 足を削る 加工してみた 足を削る調整をしてみた。

2007/07/24分

1時に1拍、13時に2拍いただきました。 どうもありがとうございます。