wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-05-26から1日間の記事一覧

強行進行

バイト中に意識が飛びそうになった。 ろくに頭が動かずミスを頻発してぐんにょり。 そんなに体力がある方でも無いから、もう少し丁寧に扱わないと……。

20070526

Jane Doe Style Version 2.60β2 http://janestyle.s11.xrea.com/ LimeChat 2.17 http://limechat.net/ SSP 2.00.06[B] http://ssp.shillest.net/

更新

2007/05/26 Ver.0.480 トーク追加 ネットワーク更新の反応変更 交代反応修正(侵されざる黒) YAYA Tc524-4に差し替え effect.dll Ver.1.0に差し替え

更新

2007/05/26 Ver.0.169 トーク追加 ネットワーク更新の簡略化 交代反応修正(侵されざる黒) YAYA Tc524-4に差し替え

更新

2007/05/26 0.014 ランダムトーク追加 YAYA Tc524-4に差し替え 交代反応追加(人体視願/ヴィイ)

これからは

東向きの窓のこの部屋は朝が辛くなるだろう。 日をどうにかして遮らないと蒸し焼きになってしまう。

フリーシェルゴーストを避けていた理由

見た目が同じで、中身が違うのに勘違いされた。 勘違いもしていたか。 これを連想するから避けていたのだろう。 自分がちょうど、勘違いされていた頃とフリーシェルのゴーストを避けていた時期が被ってるから、ほぼ間違いない。 今は抵抗がほとんどないのは…

20070526

oedit Ver.5.1.0.5 / otbedit Ver.4.2.0.7 http://www.hi-ho.ne.jp/a_ogawa/

所用で家を空けます

ので日中の連絡はほとんどつかないのであしからず。

auからスマートフォン

あちこちで言及されてるので今さらだけども、auもスマートフォンを作っているらしい。 発売日が未定でもこれはすごい気になる。 ウィルコムへの移住はしばらく、様子を見ることにしよう。

Proxomitronのフィルタ整理

PC

新しいのを追加したり、古いものを削ったりしていた。 いくらか広告がすっきりしたかな。