wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-05-15から1日間の記事一覧

折り返し地点

カッシーニの空隙は更新の折り返し地点のような位置にいる。 別にこれから先の更新をしたら終了にする意味ではなくて、そろそろ、方向性を考え直す頃、という意味で。

雨上がりの風

少々、肌寒い感じ。 意識がはっきりさせるにはちょうど良いか。 ぐでぐでしていた部分が随分と消えて気がする。

そして止む雨

気づけば空が明るくなっていた。 油断していると降られそうだから、折りたたみ傘ぐらいは持って行こう。

降り出しそうな空

灰色の分厚い雲に少々、肌寒い風といかにも降り出しそうな空。 地域によっては雷をお供に雨が降っている様子。 この様子だとこちらもそのうち降り出すのだろう。 傘、あったかな。 そんなこと書いている間に 降ってきた大粒の雨、雨、雨。

あーあ。ほんと、あーあ

何がってレポートなのだけど、批判・感想のところで講師への不満を書き散らした。 単位を落とすならそれもまた良し。

20070515

oedit Ver.5.1.0.2 / otbedit Ver.4.2.0.3 http://www.hi-ho.ne.jp/a_ogawa/ CrystalCPUID v4.11.0.334A http://crystalmark.info/ LAME 3.98 alpha 12 http://www.rarewares.org/mp3.html hpHosts May 14th, 2007 http://www.hosts-file.net/?s=Download SS…

20070514

1時、6時、11時に1拍ずつ、16時に2拍、17時と19時に1拍、21時に3拍ありました。 どうもありがとうございます。

だるい

だるさが身体からなかなか抜けず。 今日は早めに撤退しようと思う。 私信 攻略の情報どもです。 宝の持ち腐れにならないよう使っていこうと思います。 いきなり落下で申し訳ないorz