wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-04-13から1日間の記事一覧

むぅ

PC

なんか、大惨事気味になりつつあるので再インストールいってきます。

私信の私信

TB合戦の様相を呈しつつあるので敢えて送りません。 最初にあげた分類ですが今見るといい加減な分類ですね。 大分類と小分類がわかれてません。 Ternor1966さんのブログは考察に分類してます。 アンテナの分類だとtextになってるので、あまり当てにならない…

また、フリーズ

PC

CrystalCPUIDは使っていませんでした。 CPUドライバの入れ直しとBIOSでCool'n'Quietを無効に設定しました。 タスクトレイから表示されるメッセージウィンドウが重なり合うとダメなようです。

20070413

Light Write v1.13 http://kp774.com/ Oedit Version 5.0.5.1 / Otbedit Ver.4.0.4.1 http://www.hi-ho.ne.jp/a_ogawa/index.htm Donut RAPT #104 http://www.rapt21.com/ SoundEngine Free ver.2.994 http://www.cycleof5th.com/

弓の使いすぎで

片手剣でレウスと戦う方法を忘れてしまったようです。 このまま、弓での戦い方をしっかり覚えるのもありかも知れません。 攻撃パターンや得意レンジもわかってきましたし、意外といけそうです。

20070412分

1時に2拍とメッセージ、5時、6時、9時、12時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。

他の人のブログを見る理由

純粋な日記はその人の近況を知るため。 ニュースや技術情報は情報収集目的。 考察などは読み物として。 ゴースト関係のものはゴーストの開発・更新状況を知るため。 内容に応じて理由が変わりますがだいたいはこんなところです。