wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-02-06から1日間の記事一覧

レポート

ひとまずは完成か。 あとは項目の整理だとか何だとかしないと……。 生半可に時間があると手を抜いてしまう傾向があるようだ。 気をつけないと。

トークを考える上で

どのようなユーザを対象にするか、というのも決めておくと考えやすくなるかもしれない。

サイクリング

いつも通っている道が工事中だったので途中で引き返す。 何よりも気乗りしなかった。 ある意味、早めに戻って正解だったかも知れない。

パーツ化

ゴーストの辞書といってもシステムの部分とトークの部分がある。 これらを完全に分離してパーツのようにできないだろうか。 システムの部分とトークの部分が分けられれば、テンプレートが更新された時にコピーアンドペーストする手間が省けて楽になりそう。 …

FEZ

レベルは25になって適当に戦争参加中。 装備の資金を集めるのにそろそろ限界を感じ始めた。 まぁ、装備は被弾時の保険だから、立ち回りさえどうにか出来ればそれで済むのだけど……。 装備は現状を維持しよう。

そんなこんなで

布団を日干しにしてみんとす。

2007年2月5日分

11時に1拍いただきました。 どうもありがとうございます。

20070206

oedit Ver.5.0.0.1 / otbedit Ver.4.0.0.1 http://www.hi-ho.ne.jp/a_ogawa/index.htm iSing4u 3.0.1.0 http://dae.s-software.net/ CrystalCPUID 4.9.4.326 http://crystalmark.info/ Miranda IM 0.6.5 http://miranda-im.org/