wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-01-03から1日間の記事一覧

あれ絡みのメモ

Web 2.0時代云々とかに絡めたいい加減な話。 ローカルとインターネットの境が消えると言う話。 アクティブデスクトップやデスクトップサイドバー。

一発ネタ

あれこれ力を借りてUn Knownの追加シェル『k-mode』をひっそり投げてみる。 http://blankrune.jf.land.to/trashbox/k_mode.nar 配布ページ作った http://blankrune.jf.land.to/pukiwiki/index.php?TRASHBOX#t96f4842 問題があったので修正 4日の午前1時前に…

2004/11/03

随分とブランクが空いたものだ。 もう書けないから永遠に更新はされないだろう。

20070103

ぴたすちお 2.01 http://ara.moo.jp/

姿勢

ロッシュの限界の場合、客をもてなすことには慣れていても、自分が客としてもてなされるのには慣れていない。 簡単に言うと切り替え反応に返すのは出来ても、自ら進んで反応をつけるのは難しい。 カッシーニの空隙の場合、客をもてなすのも、客としてもてな…

やはり挙動不審なので

さっくりアンインストール、ただいまZoneAlarm Free。

おはよう

0920に起床と言ったところか。 少しずつで良いからそろそろ、生活リズムを元に戻さないと正月ボケのまま大学へ行くことになってしまう。

1月2日分

3時、19時、22時に1拍ずついただきました。 ありがとうございます。

突発的に放送

6回目になるのかな的放送を気まぐれで実行。 何となくロッシュの限界に関する質問を募集したらいろいろ面白いのが出てきたので良かった。 後でmemo.txtにまとめておくので気になるの人はどうぞ。