wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-12-08から1日間の記事一覧

TB打ち込まれた箇所は多いはずなんだが

リアクションが薄いように見える。 TBを打ち込まれたら、打ち返す人ばかりでは無いという事かな。 当事者がちゃんと捕捉していれば良いのだが……。

眠い

結構、寝たはずなのだけど、どうしてこんなに眠いのだろう。

応募関係

てけとーに。

証明書がらみのバグは

Hourlyの2006120707で修正された模様。

朝は0930起床、布団畳んだり、準備したりしている間に1000になる。 駅でスニッカーズをエネルギー源として確保、相変わらずのくどい甘さで。 情報行動研究法は半分、死にながら受けていた。 今日は心理テスト、だそうで何が何かな。 性別の判定の項目で5問中…

Osuwari.dllの搭載

オン・オフはできるようになった。 後は状態を保持して、次に起動させた時も前回と同じ状態になるようにしないと。 OnHwndを見て判断すればいいらしい。 セーブデータにそういう名前は無かったけども、別の名前なのかもしれない。

疲れたので寝てしまおうと思う。 これは辛い。

20061208

JaneDoeView (061208) http://www.geocities.jp/jview2000/ QTTabBar 1.0.1.0β1 http://members.at.infoseek.co.jp/Quizo/freeware/

1時、5時、10時、11時、16時、17時、19時にそれぞれ一拍ずついただきました。 ありがとうございます。