wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-11-01から1日間の記事一覧

やっぱり出てきた

net

自分が検索していたのはキノコの発生したサボテンの対処法であって、サボテンに電極繋いで意思疎通できるって話じゃないんだよっ

遺伝

この皮膚の状況は父親の遺伝らしい。 なんか、妙なところだけ遺伝してるなぁ。 目つきが悪いとか、方向音痴だとか……。

年金だとかなんだとか

帰ってきたら年金に関する手紙が来ていた。 そういう年なのか、もう。 年末調整の書類やらもあって少々、面倒になってきた。 こんなので面倒だの何だの言っていたら、これから先、生きてはいけないけどね。

日が沈むのが

本当に早くなった。 少し前までは夕日が見えていたのに今は沈んでいる。 時間の経過が怖いほど早い。 そろそろ、バイトの準備でもするかな。

更新

2006/11/01 Ver.0.425 トーク追加・修正 切り替え反応追加(MOEKAプロジェクト) aya.dllをYAYA Phase Tc515-901に差し替え memo.txt添付 そんなこんなでmemo.txtの作成してみた。 Wikiよりもカオスなメモっぷり。

Rainlendar

PC

本体配布 (ProでもFreeでも特に問題なさそう。) http://70.87.77.2/~rainy/cms/index.php 日本語言語ファイル配布 (言語ファイルやスキンはダブルクリックで自動インストールされる模様) http://xworks.org/ デスクトップに張り付くカレンダー。 バージ…

寝すぎた

よくわからないけど、午前中を思いっきり寝過ごした。 寝たのそんなに遅くないはずなのに……。

avast!の誤検出

PC

dgsetup.dllを誤検出、BitDefenderで調べたら問題なし。 avast!の定義ファイルを更新したら消えたので誤検出だろう。 まったく、心臓に悪いもので。

上着一枚装備したらやたら眠気がすごい件について。

0時、7時、13時、14時、18時にそれぞれ一拍ずついただきました。 ありがとうございます。

休み

いつもどおりの休み、と。 資金確保とロッシュの限界の更新でもゆっくりしてよう。