wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-09-07から1日間の記事一覧

20060907

UNLOCKER 1.8.5 http://ccollomb.free.fr/unlocker/ Registry Trash Keys Finder (version 3.7.1.2) http://www.databack4u.com/snc/rtkf_eng.html

量産型イクサイスユニット後期改修型

やぎむつきさん作成の追加シェルの配布をはじめました。 ディスプレイの前でありがとうをシャウトしながらねっ ……ダウンロードはこちらからどうぞ。 シェルにあわせて 2006/09/07 Ver.0.410 トーク修正 追加シェル導入時の反応追加

再起動

浅い眠りが断続したせいで、あまり寝た気がしない。

とりあえずはどたばた終了

某所の方々の力を借りてどたばた終了。 後はこれからどうしていくかだなー……。 トークやマウス反応といった基本的な部分の追加は当たり前として、オフィーリアとカシスのコミュニケートをやってみたい。 同時起動の度に同じトークになるとあれだから、フェイ…

見切り発車

そういうことでカッシーニの空隙 Ver.0.100公開開始。http://blankrune.jf.land.to/pukiwiki/index.php?the%20Cassini%20Division 見切りはろくでもないらしく トラブル大量発生の模様、現在修正作業中。 修正完了?? 2006/09/07 Ver.0.101 辞書抜けと言う特…

不定期更新

2006/09/07 Ver.0.409 トーク追加・修正 The Handの特殊反応修正 メニュー配色変更 マウス反応追加 追加シェル導入時の反応追加

夏服、はじめました

***さんに作って頂いた夏服の公開を始めました。 ダウンロードはこちらからどうぞ。