wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-07-21から1日間の記事一覧

しかし

此処まできてもグループのメンバーに連絡がつかないとは素敵な状況だ。 音沙汰なし、電話かけても留守電って……現実って思いのほかシビアらしい。

アクセス解析

net

ホスト名で知り合いの所属組織がわかったからって一々記事に載せることだろうか。 #このボヤキも記事に載せることだろうか、と問われたらごめんなさいとしか言えず。

伺デミー模擬戦、始まりました

模擬戦が始まった模様。 これで本番のときに起こる混乱が減ると良いねぇい。 オ「まぁ、アンドロイドの私には関係ない話ですけどね」 エ「何時からブラック・ハウンド*1になったんだ。君は。」 *1:PSOのエピソード1のクエストを受けてみよう

まぁ、暢気なもので

明日*1からテスト期間だというのに思いのほか暢気だ。 しょっぱなからプログラミングII(4単位)と重たいものが来るのにね。 こういう状況でも、どうにかなると思ってしまうのは危機感が無いと言うのだろう。 #まぁ、砕けたら砕けたということで。 *1:正しく…

ふと思う

イクサイスは冷暖房OKなんだから、 冷やす 熱する トドメ のコンボをやっても問題ない気がする。