wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-06-27から1日間の記事一覧

臨戦態勢

ちょっとばかり早いかもしれないが、やることが山積みなので臨戦態勢にでも入ってみんとす。 適度に課題を消化し、適度に復習をするだけの地味な臨戦態勢。 いつも通り、ゲームもネットもやるけどなー。

インターネット

思いっきりへまった。 早めにテストに備えてリベンジせねば……。 情報化戦略の小テストも惨敗したから備えないといけない。 今期はいろいろボロボロになってるなぁ。

うす曇といったところか

建物の中は冷房が効いているが、外に出ると蒸し暑い。 これからもっと、暑くなってくるのにこの程度で騒いでどうする、と思うが暑いものは暑いんだからしょうがない。 メディア棟のPCは課題処理のための学生でごった返していて、とても触れるような状況では…

くもり

また、ぱっとしない天気だ。 これで思いっきり晴れても、暑くて辛いだけなので、これでよいのかもしれない。

フォント変更

一気に枚数が増えてとんでもないことになった。 フォントを変更することで、字数が多くても少なくても枚数の条件は達成できるわけか……。 それを達成したところで、中身がすっ空っぽなら意味が無いわけだけど。

情報化戦略の課題

むぅ、これで成績4割が決まるわけで、慎重に進めた方がよいか。 先に出来る方を片付けてしまった方が共倒れを防げるしのぅ。

とりあえず、ゲリョスを狩ろう

リオレウスよりもはるかに弱いと来た。 意外とあっさりと死んでくれたので、しばらくはゲリョス狩りに集中しよう。 コレだけ戦いやすいと感動してしまうな……。

ダメ空調

うわー、このバイト先、空調がまともに機能しませんよ。 ……音だけですか。来たれ、イクサイス。