wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-05-12から1日間の記事一覧

タイプ別性格診断

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ ISTJ型:やらなければならないことはする

KOSS Spark Plugの改造

大学の帰りにジェームスでキボシ端子カバーを購入。 帰宅と同時に改造に挑んでみた。 検索と試行錯誤の結果、以下の方法で落ち着く キボシ端子カバーの短い方をSPARK PLUGに挿す EP-EX1のLを思いっきり深く挿し込む その上に自分の耳のサイズにあうEP-EX1を…

プログラミングII

予想以上に疲れた。 後でやり直さないと置いてけぼりにされるな、これは。

ドリル終了

治療は本日にて終了、来週の金曜日の微調整で完了とのこと。 これでしばらくはドリルと無縁の生活が送れるわけだ。

20060512

Media Player Classic Rev.611 http://nanasi7743.googlepages.com/ STEP (STE改-Nightmare) Version 1.02 http://hp.vector.co.jp/authors/VA012911/

ToDo

1000 歯医者 1210 出撃 1320 プログラミングII

神すら砕けぬ拳に用はありません

某ハルヒ風にどうぞ。