wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-05-08から1日間の記事一覧

20060508

SSP 2.00.00-pre8 Diff http://ssp.shillest.net/

どうやら

講師陣に元朝日新聞記者が多く存在するため、迂闊に批判すると消されるという噂。 批判されると対象を潰すやり方をどこかで見たような見なかったような。 萎縮の構図だねぇ……。

Spark Plugの改造メモ

http://marie.saiin.net/~scudelia/diary/archives/2005/10/20051030_2148.html

さてさて

どれぐらいまわりから絶望病五月病患者がでてることやら。 自分がその中にいないことを願いつつ寝る。

ということで流しっぱなし

SPARK PLUGのエージング中、耳にはめないと高音がよく響く。 朝起きる頃には多少、変化していたりするのだろうか? 変化していても自分の耳が聞き分けられるかわからないし、そこまで変化しやすいようだと問題があるか。