wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-05-06から1日間の記事一覧

5/11の大型アップデートで回復スキルの効果音が実装

テストサーバを偵察して来た人曰く、実際に音がでてるそうだ。 音が出ることによってバグが起こらなければ、正式に採用されると見てよいだろう。 ということは、これでI'll be backが流れるようになったわけか。*1 *1:Mod使ってないと関係ないけどな

あえて書くけどここには

年齢制限のあるようなコンテンツはおいてありません。 こんなワードで検索して来ないでください。

定期更新

2006/05/06 Ver.0.333 トーク追加・修正 切り替え反応追加

Ophelia

名前が名前なのに川ともハリケーンとも銃器とも関係ないと来た。 専ら、片手剣を強化して近接戦をやっている。 今はマカライト鉱石を探して密林を散策中。 金を貯めるのは比較的簡単だが、武器や防具に必要な材料を集めるのが大変。 この敵に挑む感じはたま…

20060506

Donut Q 65 / Donut RAPT 76 http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/ otmpg123.kpi Ver. 1.18y ot104.5 / in_!mpg123.dll Ver. 1.18y ot104.4 http://otachan.com/ Cotton 060505 http://cotton.jp.land.to/ LimeChat 2.10 http://limechat.net/