wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-04-28から1日間の記事一覧

昨日の続き

http://muboubi-net.com/manga/archives/06/index.html 意地でも侵略戦争に結び付けたいらしい。 防衛戦の発想は無いんだろうか。 #そもそも平時にこの宣言は力を(ry #そもそも相手が守ってくれる(ry #災害時に自衛隊が入れな(ry

明日はバイト休みだそうで

祝日は夜勤が無いという話。

プログラミングII

硬いキーボードとわかりにくい説明のタッグでお疲れモード。 うだうだ余計なこと言わないで、講義に必要な部分だけ言えば良いのに……。

末永く使えるのが初級シスアドの参考書

一年の時からずっと講義の参考書としても使っているのだが、まさか、今でも役に立つとは思わなかった。 Web プログラミングの講義資料がネットワーク上にしかないからなぁ。 こういう紙媒体があると非常に助かる……。 使わないと意味が無いのだけどね。

深夜の神殿B4

0030-0130が撤退時刻で、PTがどんどん解散されていくようだ。 最も、翌日が平日の場合であって、休日の場合は状況が変わるだろう。 翌日が休日だと徹夜組量産体制に入ると思う。 で、この人の減る時間帯が入り時だったりする。 大抵のPTで1時間出来れば、必…

WindowsをMac風にする

PC

ということで、気まぐれに変更してみた。 VisualStyles:Tiger 2 http://www.deviantart.com/deviation/17625638/ Icon:Aqua System http://www.dlanham.com/ Y'z Toolbar:Albook for Y'z Toolbar http://www.deviantart.com/deviation/16020026/ Firefox the…