wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-03-01から1日間の記事一覧

Donut Q 59 http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/download.html fenrir 0.53 http://hp.vector.co.jp/authors/VA026310/

そんなこんなで

今日はまともな作業が無かった。 複数の非常に細かい作業をこなしている間に時間が切れ。 立場的に下手すると日雇い労働者よりも危ういのでは無いだろうか。 予算削り〜、なんていわれたら確実に痛みが来る。 今月から金曜日も出ることになっているが、こん…

まだ、あるらしい

どれだけ虫歯抱えてるんですか、自分。 今日も一本治療して、まだ、たくさんあるという。 後、3本ぐらいは穴空いてるんだろうか。 事実を知りたいような、知りたくないような。

1200前には復旧していた

本日の占い

七郎占い:リスト運好調 リストはキャッチアンドリリースが当たり前だバカ 「お前もか、お前もなのかブルータス」 「名前違いますって。落ち着いてください」 「この時期にリストと言われると、某SDFから流出したリストが思いつくんだ」 「ファイル共有ソフ…

歯医者

そろそろ、口の中を蹂躙される準備をしようかと。 痛いのは苦手なんだけどなぁ。 いくら、小さい時に歯医者の常連だったとはいえ、あのドリルの痛みに耐性は出来ていない。

サーバが落ちてるのかな?

軒並みアクセスできないとなると・・・と思って、サーバ監視所へ向かったらDNSエラーの文字が並んでいた。 一体何があったのやら。

20060301

ez-HTML ver7.00 http://www.w-frontier.com/index.html

そして3月

いつの間にか3月を迎えてしまった。 だらだら過ごしていても、時間は経っていく。 一年前とは全くの逆の過ごし方をしているわけか。 あー、今日は歯医者の日では無いか。 歯がー、歯がー。

シビアだ・・・が口癖になりつつある件について

親父ー、gkgk追加でー。