wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-10-01から1日間の記事一覧

手探り

ベクトルと行列の参考書を読んで講義中にわからないところを復習したり、シスアドの問題を解いたり。 一応、学生らしいことをやっていた。

RED STONE

アルギズ LV.85 蟲の秘密やってSPを稼ぎエターナルプロジェクターをレベル上げ。 簡単な秘密だと思っていたが、固定ダメージ80は痛かった。 それでPT壊滅するし、油断大敵とはこのことか。

数学の参考書

注文してから一週間も経たないうちに届いた。 さすがAmazon。

ToDo

原稿 初級シスアド

名前

この前話した留学生とまた遭遇。 Foxbaseなるプログラミング言語やPCのパーツの性能と価格についてあれこれ話をして自己紹介することになる。 そういえば、自己紹介も無しでずっと話をしていたっけ。 まだ表面上の付き合いとは言え、話している限りは普通の…

メンテナンス

PC

MSN Messenger 7.5. http://messenger.msn.com/ MSN Messenger 7.5.0306 改造パッチ http://www.geocities.jp/msgr427/msn.html Firetune 1.0.7 http://www.totalidea.com/frameset-products.htm