wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

Amazonのブラックフライデーで買ったもの

Anker Eufy Security SmartTrack Card

エンボス加工のないカード2枚分ぐらいの厚さの紛失防止トラッカー。iPhoneの「探す」にも対応している。バッテリー寿命は3年、交換は不可。

大抵の財布なら入るのではないだろうか。

Adobe Creative Cloud コンプリート

なんだかんだ言いつつPhotoshopIllustratorの出番が多いので毎年、このタイミングで購入している。他にも割引手段があるようだけど、この時期にこの方法で買うのが最も真っ当なので。

もう少し安くならないかな、これ。

Anker Prime Wall Charger(67W, 3 ports, GaN)

買ったのはブラックなのだけど、ホワイトしか出なかったのでホワイトを代わりに貼っておく。出力的にはタブレットスマートフォンが同時に充電できる感じ。

モバイルノートならもしかすると充電できるかもしれない。買ってからMacBook Air(M2, 2022)のMagSafeケーブルを使った充電には対応してないと知って衝撃を受けている。USB-Cケーブルで繋ぐ分には充電できるそうなので致命傷ではないけど。

このサイズでUSB Aにも対応しているのが良い。

SALONIA スピーディーイオンドライヤー

使っているドライヤーが心許なくなってきたので、よりパワーがあるものにリプレイス。

表面がマットな感じで見た目がおしゃれ。価格に対して見栄えはいいように思う。予想外だったのは前のドライヤーよりコンパクトでホルダーから落ちること。

風量は謳い文句通りで十分に使える。

PYKES PEAK 電動エアダスター

一個あると便利そうなので購入、まだ届いてない。

果たしてどれぐらい耐久性があるのか。どれぐらい風量があるのか。

机の上の埃吹き飛ばしたり、PCの内部清掃に使う予定。

MOFT 七変化マルチスタンド

動画の再生やビデオ会議に便利そうなので購入、優先順位はそんな高いわけでもないのに手元が狂ってしまった。

物の撮影にも便利だそうなので、少しはブログに写真が増えるかもしれない。