wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

This is the TEST shipment you asked for

  • 22:42 @sazanami_alpha おやすみなさいませ。良い夜を #
  • 22:38 @Black_Strings おやありです。良い夜をー #
  • 22:38 . @mamepiyo_ @kmy_M @tsutes @unebi @rim3710 @noisenoise @fm7743 @mayonaka3 @rera @hatoko_A おやありです。良い夜をー #
  • 22:35 ひどく眠たいので撤収、おやすみなさい。 #
  • 22:21 @tholly おっかえりー #
  • 22:21 @nobml おかえりー #
  • 22:17 @kan_naru ふぉぼすっ #
  • 22:03 @couperin 基本はあまり変わってないようです。自分のゴーストの使い方を考えても、5年前からずっと変わってませんでした。 #
  • 21:58 @couperin 人によっては複数のゴーストを同時に起動して楽しんでいるようなので参考程度に。 #
  • 21:56 . @ponapalt @couperin デュアルディスプレイが普及すれば画面一つ制圧できる時代が来ますよ、たぶん。 #
  • 21:47 . @couperin @ponapalt 作業しながら画面の隅にちょこんと立たせられると嬉しい、という声をちらほら聞きますねー。 #
  • 21:45 [clip] ff.im/-ka6St #
  • 21:27 @takeshik おかえりー #
  • 21:12 手元でもやってみたがあまり明るくなかったタロット占い。 #
  • 20:56 Appleの回し者でiUnyuuが表示されない理由:使っているサーフィスが未定義だから。 #
  • 20:55 ちょ、再現しないってどういうことだ。何か設定があるのか!? #
  • 20:43 そして、調べてみたら関内に即日修理してくれるという素晴らしいお店を発見した。 #
  • 20:40 . @fm7743 @hitoou おかありですー #
  • 20:37 ディスプレイ傷付いたのが結構ショックだったらしく、しばらくぐったりしていた。いつまでもそうしているわけにもいかないので、ガラス繊維コーティング剤を塗ってみたり、余っていた保護シート貼ってみたり。保護シート貼ったらだいぶ目立たなくなったのが救いかなぁ。 #
  • 20:35 ということでPC前に復帰。 #
Automatically shipped by LoudTwitter