wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 09:45 おはようございます。 #
  • 09:48 @JamesDobon @CoHALn @maru_neco おはありなのよー #
  • 09:48 @skywinds @_Azur_ おはようですー #
  • 09:50 @kazayou @kmy_M おはありー。 #
  • 09:51 @sanojimaru おはようございます。二日酔いは辛いですねぇ…… #
  • 09:54 @kazikaji 設定からオフにできますよー。 #
  • 09:54 スロットはないほうが良かったなぁ。期待しすぎたこちらが悪いのだろうけども…… #
  • 10:06 @NE_Asuka おはよー #
  • 10:07 @hitoriguruguru いってらー #
  • 10:08 @moonblogger おはようございます。 #
  • 10:09 @tobi_fipire おはかー(ぉぃ #
  • 10:16 昨日のランニングで足が筋肉痛、腹筋も筋肉痛とどれだけ運動していなかったのやら。 #
  • 10:17 @Roland_Kromweel おはよー。 #
  • 12:32 画像や書庫への直接リンクって非推奨だったような記憶がある。何処のサイトのものなのかわからなくなるようなリンクの張り方は問題になる、という話だったっけ。古い話なので記憶がいい加減だ……。 ▼うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 12:37 @CoHALn いってらー ▼うかべん 5/4 bit.ly/aZTpv3 #
  • 12:46 @TakamiChie 管理者が把握しにくいからアウト、みたいな話もあったはず。ソース探したけど見つからなくてあんだかなー。 #
  • 13:00 コンテキストで考える、かぁ。 #
  • 13:05 今日もオラクルにお布施を払う試験が始まるお。 #
  • 13:09 イドと聞いて蓋をしろ‼ と叫びたくなる今日この頃。 #
  • 13:19 [WebClap]2010/04/29分 ff.im/-jzSZl #
  • 13:37 それじゃ、一戦交えてこよう。 #
  • 14:31 【速報】Oracle Bronzeまた落ちた #
  • 14:48 @hinoharu コンピュータで回答してテスト終了と同時に出る。あれだ、診断サイトと同じ。 #
  • 14:52 クリエイティブコモンズライセンス、調べてもよくわからなかったんだよなぁ。 #
  • 14:52 @mi2maru おかえりー #
  • 14:53 横浜で本見て行くか。 #
  • 14:57 @hinoharu ほかにもいくつかの資格試験がこうなっているみたい。 #
  • 15:00 @mi2maru みつちゃん、何か別のものに変わっているよ‼ #
  • 15:01 @maname @itameshi_yutori 普通なの!? #
  • 15:03 @mi2maru 斜線が降ってきたw 舌嚙みそうだよね、この名前。 #
  • 15:21 @hinoharu 今までマークシートだったから自分も驚いてる。 #
  • 15:26 @hinoharu マウスでかちかちするだけとはいえ、戸惑いそう。まあ、自分が戸惑った訳だけど #
  • 16:04 ストレス溜まると物欲として噴出するんだよなあ……とヨドバシで物色中。 #
  • 16:10 疲れた。 #
  • 16:14 ということで何か飲む。 yfrog.com/0fu7zqj #
  • 16:17 子供がいる車両から逃げてきた。高い声が耳に刺さってしょうがない。 #
  • 16:20 逃げきれなかった。休日だからしょうがないか。 #
  • 16:53 だいぶ落ち着いたな……。 #
  • 17:04 @usagi_box おかえりー #
  • 17:05 @emakko おつかれさまー #
  • 17:06 ということで帰宅ー。 #
  • 17:15 @fm7743 おかありー #
  • 17:24 @Anonymouse58 ただカシス #
  • 17:44 @rim3710 おかえりー #
  • 18:25 Now Playing: "(Am I) confusing you?" from "B [Disc 1]" (スーパーカー) #
  • 18:38 重い腰をあげてVAIO Xのリカバリディスク作成開始。Macのほうはデータのコピー中。あとでNASの設定を整える予定。 #
  • 18:39 @toku_naga 気になる中途半端さw #
  • 18:46 @UltraViolet_bot ごらんの有り様だよ。 #
  • 18:47 ベイスターズもとから終わってry RT @__nil__: 【\(^o^)/オワタ】横浜ベイスターズの主砲、スレッジ外野手が帰国します
    bit.ly/auyLOy #
  • 18:48 何このメイオウ攻撃使えそうな漢字は。 @sesunaさんを漢字一文字で表すと「天」で、相性がいいのは「正」のフォロワーさんで、助けてくれるのは「長」のフォロワーさんです。 bit.ly/aC4q67 #kanzi1mozi #
  • 18:52 @nicokero おかえりー #
  • 18:57 @NE_Asuka Wiz★さんからリプライ飛んでると思うのですが、再製本のことなんですが、追加印刷分は挟む形に変えるのはどうでしょうか。 #
  • 19:04 @toku_naga 猶予つきとは配慮が行き届いてますな。 #
  • 19:05 @NE_Asuka うーむ、再製本しかないですか。手伝いいきましょうか? #
  • 19:05 @_7thS めいおー☆(何 #
  • 19:09 5/12対応なら待ってみようかなぁ。 #
  • 19:10 @NE_Asuka 了解ー。 #
  • 19:17 @ponapalt 非常事態なので無理もないかと……。 #
  • 19:24 @ponapalt 印刷は前刷りだけで資料は各自サイトからダウンロードしてねー、と言う話。開催数日前に資料揃ってるのが望ましい。 #
  • 19:24 というか、資料まで印刷し始めたら紙の量やばいですだよ。 #
  • 19:27 @ponapalt ぽなさんは緊急事態だからしょーがないかと。 #
  • 19:27 @Black_Strings おかえりにゃ #
  • 19:32 @reima おかえりー #
  • 19:35 久しぶりにTime Machineを動かしてみる。ちゃんと、動いてくれるだろうか? #
  • 19:38 食事ー。 #
  • 20:14 @Anonymouse58 だいたいあってるな、うん #
  • 20:17 @Anonymouse58 うむ #
  • 21:35 @mamepiyo_ おかえりー #
  • 23:51 [clip] ff.im/-jC6zv #
  • 23:58 [Fine]うかべん@横浜#5 事前登録締切は5/3までです。申し込みはお早めに。 ow.ly/1Fcm1 #ukagaka #ukaben #
  • 00:03 @kazune3 おいぃ #
Automatically shipped by LoudTwitter